630060 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

E KOMO MAI!☆nanakuli☆

2004年ハワイ旅

やっと家族揃ってのハワイ旅行が実現できた。
2001年以来の家族3人でのハワイ。
何故こんなに思い入れがあるかと云うとヒルトンラグーンタワーのタイムシェアのオーナーになってからの初の家族3人揃ってのハワイ入りだから。
去年は利用したにしても娘と私と私の友人の3人でだった。
やっぱり旦那様抜きのハワイ旅は我が家には合わない。
仲良し3人でワイワイガヤガヤ、バカを言いながら過ごすのが我が家流。
それが今年は実現でき旦那様はとっても嬉しそう♪
娘もパパと一緒って事がこの上ない喜びのようで幸せを感じる。

たった3泊しか出来ないけど、我が家にとってはそれで十分満足できる。
以前よく遊んだサイトで3泊しか出来ない事をちょっとバカにした人がいてショックを受けた事がある。ロングステイでないハワイなんて・・・って言われた。みんなそれぞれの家庭の事情って云うものがあるのよ!って言いたかったけど、我慢我慢。
まぁその方とはご縁がなかったようで今はプッツン!でもはっきり言ってホッとしたけど・・・ね。

これからハワイ旅をアップして行こうと思いますが、なかなか更新できないかも。
よかったら読んでくださいね♪

ラナイより    ラナイから

この二枚は部屋(1864)のラナイからです。




© Rakuten Group, Inc.